Actとか言ってwやべえっしょwww

オンラインゲームSudden Attackのクラン[-Act]の出来事を書いて行くブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しるびーです。

マグレ集作りました







最初の2キル強いのに最後ちんぱんのらんじゅ選手













ネタねえよ
  1. 2013/01/26(土) 12:40:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタがねええ



俺が覚えてるこれくらいは投げれたら便利ってグレまとめました。span>




俺チンパンジーなんで目印ないと投げれないんです。だから凄くわかりやすいグレだと思います


  1. 2013/01/25(金) 13:09:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Actがんばってます


ただいまAct勝率69%でランキング23位になりました 深夜すごく過疎ってますが順調です




今回は色々動画張りたいと思います



一個目!!!



あんまり強くないですが俺の動画リア友クランに呼ばれてサブで行きました朱里って言う雑魚がびびってたんでドヤ顔であげます








次はゆゆの動画




まぁまぁのセーブとまぁまぁのラッシュ止め










やっぱこいついねえとかてねえわ w






後ゆゆのセーブ動画のこっちのトップのAffuroNって人、俺が助っ人で呼んだんですけどおそらくWHですコンタクトもブロックして二度と呼ばないので今後-Actと関わる事はないです。






最後にらんじゅの神動画









こいつならすぐネタ動画取れると思ったよWWWWWWWWWWW腹いてえWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




こんな感じで楽しくやってるので今後とも応援よろしくお願いします
  1. 2013/01/21(月) 06:30:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CCドア乗り

更新ネタなかったのでCCのドア乗りの動画張りますめっちゃ簡単です。
俺もフレから教えてもらいました

  1. 2013/01/17(木) 12:32:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クランー紹介

まずはクラン紹介!



jftgnvgfmhk.png


名前:-Act
色 :ゴールド
勝率:62
勝率:68(ラダー)
順位:37位




昔からあったクランを再建!!!
ラダー上位めざそうぜ!!!!!!!!
と思ってスタートしたら最初ラダー勝率がなんと31%じゃあーりませんかWWWWWWWWWWWWWWWWWW


衝撃のリアルを体験しました。

俺「マジでAct使うの?」「新しく作った方がいいんじゃね・・・?」
ゆゆ「うん勝率上げるのしんどいじゃん」
らんじゅ でぷ「いや、Actでいこ」

と言う流れでAct活動開始!



今では勝率68%でゴールドになりました。
たぶんここまで来るのかなり早かったです(どやぁ)

いっとくけど個人の勝率みんな70超えてるからな!www

VCの雰囲気はみんな常にバカ笑いで報告はしっかりする、相手がガチだとこっちもガチで。
結構勝てるので楽しいです

ロビーとかで声もかけられる用になったのでみんな応援してくださいね!






メンバー紹介










1
キャプチャ
-ACT|Depres[A](でぷ)

Weapon:AK-47 M4-A1 FA-MAS
Sensitivity:7
KD:60


Actのクランマスター最近安定してHSを当てる奴。
俺の中でのでぷのイメージはセーブチャンスを獲得して「ああーw」「終わったなw」と言う状況で「は?WWWえ??WWWW」と思わせるようなセーブ
色々記憶にはあるんですがとりあえず二個セーブシーンを張っておきます



アサルトならなんでも使えて自分のAIMによって武器を変えるカメレオンアサルターWWWWWWWW
性格はオラオラ系
特技は住所晒し(自分の)




2

fawwfa.png
-ACT|Adash[A](ゆゆ)

Weapon:AK-47
Sensitivity:3
KD:60


元Inevitableのアサルターこいつ自身うまいって言うのもあるし、何より

報告、作戦、指示がすごい
ガチクランと勝負する時は一番声を出すと思うし、相手のでかたに寄って味方の配置を指示したり、正直ゆゆがいないと勝てない試合も何回かあっただろうw
後俺の中でこいつのイメージはラッシュ止め
たまたま残ってた動画を切り取ったシーンです。
一本取られたら負け言う状況でこんなキルログが出たらないす!!と言わざる終えないwhdxfxnf.png

もちろんこの試合は勝ちました^^

性格はオラオラ系(女の子限定)
特技は出会い厨






3
awffsafsa.png
-ACT|Maeda[A](まえだ)

Weapon:AK-47
Sensitivity:
KD:


当たる時と当たらない時の差が激しすぎるARww
当たらない時はどんな雑魚にも撃ち負け
当たる時はどんな奴にも撃ち勝つ
個人的な意見だけど常に当たる時ならこのクランで一番強いのはこの人だと思う
残念ながら記憶にあるセーブシーンを探してみたが俺のPCには存在してなかったそしてSSもなかった

性格は冷静
特技はよく寝るってか寝すぎ




4
fkgkvfkygfkg.png
-ACT|Quest[A](けいじ)(しば)

Weapon:D-Eagle
Sensitivity:2
KD:58



結構前からの付き合いで馴れ馴れしい奴
こいつのイメージはずばりHGがやばい
無制限でも「HGだけで行くわ」とか言い出して+キルを取るAIM障害者
相手が強い、弱いに関係無く調子が良ければ+キル悪ければ-キル
この前Plaqueに勝ったのもけいじとリーチさんのおかげだったみたい
Mon♪さんはこう言っている「彼がAKを持つとマップがぶち壊れる・・・」と・・・。


性格は撃ち合えないとすぐ萎える
特技は脳筋ラッシュ




5
gsegsgd.png
-ACT|21Gram[S](しるびー)(俺)

Weapon:TRG-21
Sensitivity:20
KD:50


KDを見ての通り一番の穴なのにSRしか持てない奴
そして誰も得しない振り向き撃ちで戦かって怒られる
振り向き撃ち強いから!!!




ラッシュを止めれないが強いマグレキルが多い微妙なSR



最後にこれだけは言わしてくれ・・・

3rd BLならぜってえ負けねえ!!!!


性格はまじきち(よく言われるから)
特技はマウスクラッシュ






6
kgfkvgkhbjklh.png
-ACT|Pusher[S](らんじゅ)

Weapon:TRG-21 AK-47
Sensitivity:0
KD:63



一時期[札幌]と言うクランでWHと晒されてた普通に有名な奴
すごい動向厨でとんでもないキルマシーン
相手が弱いと報告もなしにバンバン詰めてキルを取るようなせこい奴www

そしてめちゃくちゃうまいのにたまにとんでもないチンパンプレイを見せるからいつも腹抱えて笑ってますWWWW
でも真面目にやったらいざと言う時に取ってくれるから頼もしいww
印象的なセーブが
DRでB張られてからのHP1HG4キルセーブ
しかも勝負ラウンドでそのラウンドで流れ持ってきて後2ラウンドがっつり取りました
あれは忘れる事ができないだろうw
動画がないのが残念



性格はわやだぁ~↑?
特技は反応速度







他にも固定メンツいるんですが名前をまだ揃えてないのと俺が疲れたのでこの辺でゆるしてくださいまた編集します

  1. 2013/01/11(金) 03:22:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

サドンアタック -Act

Author:サドンアタック -Act
SA Act

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

